中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

残業のお供

 火曜日、上海は晴れ、気温は 33度だが相変わらず湿度が尋常では無い。不快指数MAXな感じ?
 なんだか無茶苦茶なスケジュールでオシゴトが降ってきてヒーヒー言っている今日この頃。今週末からワタクシ個人的に夏休みを予定しているので、それまでにある程度片付けなきゃイケナイからそりゃも〜大変なワケさ。
 そんな訳で日記ネタも無いから本日の晩御飯。

 そして今日も終電に飛び乗って帰宅。睡眠不足するとロクな事ないので、な〜んもせずにそのまま就寝。実に地味な一日だった。
 因みにメリハリはどっちがメリでどっちがハリなんだろう?誰か教えて下さい(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村