中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

China Joy 2日目

 金曜日、上海は晴れ、気温は41度。マジ死ぬほど暑い。。。
 朝 5時半起床で mobikeで南京西路まで走ってそこから地下鉄 2号線で龙阳路まで行き7号線に乗り換えて花木路駅で下車。7時半くらいに会場到着。とにかくクソ暑い。

 心なしかエアコンのマシンが新しい動物に見える。。。ほどワタクシの脳は疲れているらしい。でもなんかカワイイ。

 そして現場に到着後は、ヒタスラ昨日のトラブル解消と仕様変更の対応に終われる。
 舞台のメインLEDの裏側がAVコントロールルームになっているのだが、ココがまたLEDの放射する熱で暑いんだなぁ。

 そしてお世話になります红牛さま。本日2本目。

 関係ないけど、偶然、最近一緒に演ってるバンドのヴォーカル&ギターとブース前で遭遇。彼女はどうやら別ブースでコンパニオンの仕事だったらしい。いやはや世の中狭い。。。

 今日は終了後のミーティングも含めて比較的早めに上がれたので早めに寝ようと思う。明日は諸々調整の関係で 5時起き。頑張るぞっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村