中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

仕込み日

 金曜日、上海は曇り。気温は 10度でやはり寒い一日。
 本日は明日行われる某映像プロジェクト(上映会)の仕込み日である。午前中から LED業者が搬入して建て込みを開始。そして完了を待ってから我々送出部隊のセッティングである。今回も Mac x 1台 & Win x 1台の 2台体制でバックアップも万全。

 業者の持ってきたプロセッサーが結構高機能だったので、我々のスイッチャーは使わずにコレを使って直接縦横比と輝度とコントラストを調整。ココが腕の見せ所!? なので時間をかけて細かく調整した。

 結構良い感じに纏まったので良かった。明日が楽しみだ。
 さて、セッティング完了後にオフィスに戻ったら既に夕方である。小腹も減ったし、同僚が「外卖する」と言うので便乗してみた。スゲー超ワイルドな鶏手羽である。

 非常にスパイシーで、とにかく笑っちゃう程辛かったが、でも焼き立てらしくアツアツでとても美味しかった。いやぁ…色々なモノをアッという間に出前してくれるから面白い。やっぱ中国は便利!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村