中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

お菓子の山

 木曜日、上海は曇り時々晴れ、気温は 21度。

 朝 6時半起床。嗚呼…最近眠くて仕方ない。秋眠暁を覚えず?なのかな?良く分からんが気温が下がって来てからとにかく眠くてタマラン。冬眠の季節かしらん?

 イツモ通り息子を学校に送ってからその足で松江まで出社。仕事は OKRの纏めがメイン。実は今日が締め切りなのだ。面倒な事をずっと後回しにしてきたツケが回ってきた。まさに「いつかやろうは馬鹿野郎」ですな。

 仕事とは言え、全部外国語で OKRを纏め無ければならない。勿論ワタクシの Objectは上司の KeyResultなので、しっかり上司とも中国語で打ち合わせなきゃならないわけで、中々タイヘン! そんなワケで、ほぼ丸一日会議とデスクワークの繰り返しだった。

 お陰様で日記ネタが無いので、ウチのスタッフ達が持ち寄ったお菓子の山をば(笑)
f:id:hayap24bit:20201031151209j:image
f:id:hayap24bit:20201031151214j:image
 今の会社は平均年齢が凄く低いので、中々やる事が可愛いくて良い。

 さて!明日は忙しい一日になりそうだ。今日は早めに寝ようっと。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村