中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

忙しいのは良い事だ

 ここ最近、毎週末の日記が滞るのは、公私ともに忙しいからである。お陰さまで咳も相変わらずで止まらない(苦笑)先日貰った薬は結構効くのだが、私の咳の方がその上を行っている様だ。ま、でも大分楽になったケドね。

 念のために貰った強い薬は、飲むと少しラリった様な感じになるので面白いケド、仕事にならないので酷い時以外は飲まない様にしている。(先生も頓服的に使って下さいって言っていたしね)

 嗚呼…咳が止まれば言う事無いんだけどなぁ。。。ホント鬱陶しい。
 さて、明日はリハ。久々の『朝練』である。午前中からスタジオ入るなんて何年ぶりだろう?頑張ろうっと!