中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

星読みの会

 本日は定例星読み会に出席してきた。場所は东平路×衡山路にある『Azul & Viva』というお店である。ペルー料理?というかラテン料理?というか結構南米系のお洒落なレストランだった。

 集まったのはテツコさん、なおっちさん、シホさん、あやちゃん、プーアルさん、そして私の6人。まずはペルービールなんか飲んで喉を潤す。

 コレ、初めて飲んだケド、フルーティで非常に美味しかったので、あっという間に2本空けてしまった。その後は赤ワインでまったりと色々な話をして過ごす。

 午後11時過ぎ、お開きに。皆は二次会に向かったが、私はYesterdayに向かった。
 いよいよ最終のツメだ。楽しみ楽しみ!