中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ドーナツと入院PC

 今日は真っ直ぐ帰って来た。そして友人から今度某イベントで使うデータをネット経由で貰ったのだが、相手のサーバが中国国内で激しく遅く、たった180Mbyteちょっとなのに、結局全部落とすのに4時間もかかってしまった。お陰さまで今日は何も出来なかったが、逆に言えば、今まで録り貯めしたまま観てなかった日本のドラマを纏めて観たから意外と有意義だった。

 さて、写真は例によって全く本文とは関係ない。今日の昼食後に寄ったドーナツ屋さん。『Krispy Kreme』って初めて入った。日本でも展開してるのかな? 良く知らないが。


 とりあえず初めてだったので、他のドーナツ屋さんに無い様なのを選んで買ってみた。…が、味はまぁまぁかな。飛び抜けて美味しい…という訳ではなかった。

 下の写真は某所より昨夜ワタクシの家に入院した子。ウチには調子の悪くなったPC達が集まって来る傾向がある(笑)

 さて、せっかく早く帰って来たのに、もうこんな時間だ。早く寝ようっと。おやすみなさい!