中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

星読み&なおっちさん誕生会(忘年会その3)

 今日は臨時星読みの会&なおっちさん誕生会だった。次の新月は確か25日だったのだが、ワタクシは日本なので、今回は臨時で早めに行った。因みになおっちさんの誕生日も25日である。
 集まったのはジジさん、プーアルさん、テツコさん、なおっちさん、そして私の5人。

 本当は午後7時からだったのだが、ワタクシは日本にアップしなければいけないデータがトラブって、結局店に着いたのは午後8時。場所は例によってB3である。
 美味しい料理を頂きながら色々なハナシで盛り上がる。


 そして午後11時を回った頃、バースデーケーキ登場。今回はなおっちさんの山羊座マーク仕様特別バージョンである。


 そして皆でHappyBirthdayを合唱した後に、一気に蝋燭を吹き消すんだな。この光景はいつ見ても心温まる。

 本日のiPhoneメモは以下の通り。


・あ、そんなもんですか。
・え?これが?
・妖精枠
・雪崩たい
・ココ大事だから
・私が評価を下す!
ホーリーだよね


…とまぁ相変わらずワケがワカラン(爆笑)でも楽しい仲間に囲まれてほんとシアワセである。