中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

アルバム発売日決定

 月曜日である。でも先週土日がイベントだったので、何となく今日が土曜日の様な気がして丸一日イマイチ気力が湧かない不思議な日であった。ま、こういう日もあるか。
 そんな訳で今日は早めに仕事を終えてイツモの店で一人まったりとワインなんか頂く。コレ、頂き物のチリワインなんだけど非常に美味しくてツイツイ飲み過ぎてしまった。価格を訊いてみたらかなりお高いそうな(汗)そりゃ美味しい訳だ(笑)

 今日は嬉しい出来事があったので、美味しいお酒が飲めて嬉しい。実は昨年から制作に関わっていた、ご存知、故:河島英五さんの次女であり、元『アナム&マキ』で活躍されていた『河島アナム』さんのニューアルバムの発売日が決定したのだ!

 本日「無事に日本でのマスタリングが終了しました!」との連絡を受け、晴れて告知OKとなった訳だ。いやぁ…ホント嬉しい。
 お客さんも少なかったので、折角だし店のアルバイトの子と一緒に写真なんか撮っちゃったりして。

 河島アナムさんの3rdアルバム『Anam』は6/1発売です。下記ホームページでコメントさせて頂いています。
http://www.anamk.net/
 YouTubeのトレーラームービーはこちら。
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=rp3Laq5nfMg