中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

お食事会

 水曜日、今日も暑かった。。。外は37度、でも実際はエアコンの室外機の熱風や道路の照り返しで体感的には40度を越えている感じである。これからもっと厳しい夏がやってくるかと思うと少々うんざり。

 今日は仕事を終えてから、B3にてお食事会。シンガポールから友達のなおっちさんが遊びに来たので、久々に皆で集まったのだ。本日のメンバーはプーアルさん、ジジさん、ワタクシ、なおっちさんの4名。途中 KSKさんもちょっとだけ顔を出してくれた。


 相変わらずB3の料理は美味しかった。ワインも美味しいのでついつい飲み過ぎてしまうんだよなぁ…気をつけなきゃ。