中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

夏バテ

 金曜日である。今週もあっという間だった。
 6月末くらいから何故かずっと『休んでない感』がある。外気温の高さも相まって(エアコン付けっぱなしで寝てるので)何となくドーモ疲れが取れない様な気がするのだ。きっとこりゃ夏バテの一種だな。
 しかもココ数日にあった出来事でちょっと残念な感があり、とほほ…って感じで今日は何となく『可哀想なヲレ様』モードである。なんじゃそりゃ。

 何気なく YouTubeを開いたら、オススメの所に東京事変があったので、久々に林檎嬢の歌声を聴いたら何だか沁みた。相変わらずブレて無い。ブレないから刺さるんだろうなきっと。

 さぁて!明日も予定ギッシリだ。バテてる暇もありゃしない。
 今日は早く寝ようっと。 おやすみなさーい。

<今日は写真なし>