中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

リメンバーな日

 本日はジョン・レノンの命日、そしてパールハーバーの日である。つまり我々夫婦の結婚記念日なワケだな。そんなワケで仕事は早上がりして、夫婦で焼き肉である。
 久々に行った徐家汇はクリスマスムード真っ盛りだったが、ココは相変わらずだった。

 この球体を見る度に、息子が生まれる直前の妻のお腹を思い出して笑える。ホントこんな感じだったのだ。今思えば懐かしい。
 そして行ったのはスタミナ苑。え?もっと高級なトコにしろって? いやいや、息子も居るから質より量なのだ(笑)なんとなく中華ぽい内装。

 お肉は美味しかった〜。


 えっと…気付けば何年なのかな? 良くまぁ続くもんだ(笑) こんなワタクシに付いてきてくれる妻に感謝感謝である。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村