中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ジャンキーな日

 月曜日。晴れのち曇り。ようやく雨が止んだ。ここの所ずっと雨が続いていたので気分も暗い。
 仕事は仕事でヤル事テンコ盛り。5つのイベントが同時に進行している事に加え、ドラム教室の発表会も近いのだ。目が回りそうである。「何のイベントの何の件」というヘッダを付けなければ、会話がまったく噛み合わないまま進んでしまう事もしばしば。いやはや…。
 さて、写真は本日スタッフがくれたアイス。韓国製?なのかな?フツーにイケた。


 帰宅後は今日はなんだか無性にジャンクなモノが食べたくなったので、久々にカップラーメン。辛拉面はタマに食べると超美味しい。せっかくなので体に悪いものばかり組み合わせてみた。何なんだろう。この「悪いことしてる」感の心地良さ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村