中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ダブルフィッシュバーガー

 金曜日。晴れ。うーむ暑い。なぜ?よくわからないが今日は暑かった。へんなの。
 忙しすぎて今日は何をやったか思い出せない。ま、いっか。
 写真ネタも無いので先日食べたダブルフィッシュバーガーをば。中国のマックで最近ダブルなんちゃらフェアをやっているので、食べてみた。箱の写真は美味しそうなのに、中はとっても残念な感じ。さすがチャイナクオリティ(笑)


 どうでも良いが、コレは久々に iPhone5のカメラなのだが、コレ室内でも明るさがある程度あれば結構マトモに撮れるね。イマサラながらちょっと驚いた。まぁサスガに ISOが高いので暗い部分は荒いが、まぁ日頃のスナップなら十分でしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村