中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Mikaちゃん結婚披露パーティ

 今日はバリトンサックスプレイヤーの Mikaちゃんの結婚披露パーティが行われたので、PAの為に温故知新に行ってきた。本当はPAだけのつもりだったのだが、実はワタクシも出演する…という事を、本番直前に知らされて少々慌てたが、まぁ何とかなるだろう!
 モリシゲさんが神父の格好で新郎新婦を迎える。

 開場はバイキング形式のお料理。

 本日最年少のゲスト。

 そして恒例のケーキカット。ヒトが多すぎてケーキが見えなかった。



 この後、ワタクシもバンドで出番があったが、自分が出てるので自分の写真は無し(笑)そして演奏は続く。

 ビンゴは実は当たったのだけど、PAしてるので席を外せず。仕方なく見送る。ま、ヲトナなので、こんなトコで運を使わないのだ(笑)

 そしてミカちゃん主役のバンドの演奏が続く。良い感じだ。


 最後は主役のお二人のご挨拶。


 非常に微笑ましく暖かいパーティだった。ミカちゃん!末永くお幸せに!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村