中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

暑い一日

 3月最後の本日、火曜日晴れ。気温はなんと29度。もう夏ですよホント。
 今日は仕事上で色々とあって(部下が勝手に行った事に関して対応を余儀なくされ)なんと言うか怒るというより凹んでしまった。まぁ彼は良かれと思ってやった事なので仕方ないが、責任を取るのはワタクシなので対策を講じなければならないから調整が大変である。まだ先の話で若干時間的余裕が有るのが不幸中の幸い。
 そんなこんなで飲みたい気分だったので、午後9時過ぎに会社を出た後は、イツモの店で一休み。

 店の子たちと下らない話をしていたら何となく癒された。「ま、いっか…」という気分になるから有難い。
 帰宅時に朧月を撮ってみた。サスガに D5200じゃ GH4の様には行かないらしい。酔った状態で手持ちじゃコレが限界かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村