中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

先輩が遊びに来た

 火曜日、晴れ。上海は気温12度。徐々に暖かくなって来ているかな?
 仕事を終えてからイツモの様にガーデンホテルのジムで泳ぐ。その後ちょうど着替えていたらイツモの店の店長から「あなたのお友達来てるわよ」と電話を貰ったので折角なので行ってみると、ナント大学時代の先輩だった。
 彼は平湖でホテルを経営しているのだがタマタマ上海に来ていたらしく、わざわざ会いに来てくれたのだ。

 何だカンダで色々な話で盛り上がり、気付けば午前 1時近くまで飲んでしまった。平日なのに何やってんだか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村