中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

上海公演も成功

 土曜日、深圳は晴れ、気温は24度で急に涼しくなった。どうやら台風が来ているらしいが上陸までにはまだ時間が有るらしく朝は晴れていた。何とか飛べそうでホッとする。
 朝 5時半起床、ザッとシャワーを浴びて部屋を片付けてチェックアウトして朝 6時半にロビー集合。素晴らしい!みんなちゃんと起きて集合していた。
 バスに機材やスーツケース類を詰め込んで、イザ深圳空港に向かう。本日は某アーティストのアジアツアー最終日・上海公演のため、まずは上海に国内線で移動する事になっているのだ。本日は中国南方航空である。午前 9時前に離陸、フライトは超順調で予定よりも 30分も早く上海に到着してしまった。
 そしてバスで会場近所のレストランで昼食。その後は会場に移動して仕込みである。今日の会場はイツモ使っている『バンダイナムコ上海ベース』なので、ココはスタッフの質が高いから非常に楽チンだった。「昨日の苦労は何だったんだろ?」という感じでアッサリと良い感じでリハも無事終了して、あっという間に本番。


 満員御礼!ありがとうございました!
 その後は楽しい打ち上げの後、午前2時頃に帰宅。いやぁ…長い一日だったが、とりあえずイベントが事故無く成功したのでホント良かった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村