中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

桜さくら

 月曜日、上海は晴れ、気温は 26度の小春日和。
 昨日の日記で「今年はまだ桜を見ていないなぁ…」なんて嘆いていたら、身近な所にありましたよ! 今朝久しぶりに朝一からガーデンホテルのジムに行って泳いできたら、ガーデンホテルの門の横に桜がががが!

 コレ、桜だよね?

 今日はタマタマ GH4を持って来ていたのだ(嬉)

 うーむ美しい。

 いやぁ… 50歳最後の日に桜を愛でる事ができて良かった。明日は不肖ワタクシの誕生日なのだ。
 さて、約40分ほどジックリと泳いだ後はフツーに出社。今週末の重慶出張の準備で状況が二転三転して大変だった。いやはや…ちゃんと開催できるのかなぁ?まーったく不安になるよ。こりゃ、どうなるのか全く判らない。
 結局終電を逃して会社を出たのは 23時30分。帰宅後は一滴も飲まずに直ぐに寝た。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村