中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そして浙江省

 木曜日、上海は晴れ、気温は36度。
 本日は朝一から子供達を連れて虹桥火车站へ。

 本来はチャイナジョイが終了したら、その足で息子たちを田舎に連れてくる予定だったのだが、ギックリ腰になってしまった為、予定変更で2日ほど休んでから移動する事にしたのだ。
 子供って新幹線とか大好きだよね。



 とは言え、長時間乗って居ると飽きちゃうワケで、ヤタラ静かになったかと思ったら、ご覧の通り。

 そして浙江省の某所に到着。

 イキナリ宴会(笑)

 カナリ酔っ払ってしまったので、午後は部屋にて昼寝。
 そして午後6時くらいに叩き起こされて、また宴会(笑)

 トンボ帰りで明日上海に戻ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村