中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

LLバーのOpen Mic

 木曜日、上海は晴れ、気温は 33度。今日も素敵な秋晴れ。珍しく空気が美味しい今日この頃。
 仕事はようやく落ち着いて暇な時期に突入したので、サクっと上がり、ちょうど木曜日だったので LLバーのオープンマイクに顔を出す事にした。これ毎週木曜に演ってるって知っていたケド、実は行くのは初めてだったりする。
 とりあえず 1Fでご飯食べてから地下に降りていったら、何だか意外と知らない顔が多くてびっくり。冷やかしに来たつもりがちょっと緊張なんかしちゃったりして(笑)
 でも演奏が始まればまぁ同じである。主催の!? Nさんはイツでも良い笑顔だ。


 オープンマイクなので完全なセッションなのだが、ナニゲに盛り上がって面白い。


 ワタクシも一曲だけ叩かせて頂いた(写真なし)
 その後もたのしい演奏は続く。。。




 そして最後に記念撮影。結構な人数集まったナ。中々楽しい会だった。

 その後は残った呑兵衛達で、結局午前2時近くまで飲んでいた。いやはや…平日ですよ(呆)でも楽しい夜だった。こんな事は暇な時期しかできないものね。これでいいのだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村