中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ライブの写真

 水曜日、上海は快晴、気温は18度。とても気分の良い秋晴れ。

 朝 6時起床、昨夜は休肝日にして一滴も呑まずに寝たので今朝は何となく調子が良い。

 例によって息子を小学校に送ってから出社。仕事は某 PJの楽曲に入ってるメインメロの打ち込み Saxがあまりにプラスティッキーなのでワタクシの SWAM音源に差し替える作業。
 気付けばプラスセクション全部入れ替える羽目になってしまったが、以前のバージョンよりはずっと良くなったのでヨシとしよう!

 帰りに久々にイツモの店に寄ってギネスを 2本 + アルファ。
f:id:hayap24bit:20201105104727j:image
 そうそう!先日のハロウィンライブの写真を貼ってなかったので、今日はブログネタも無いし貼っとこうかな(笑)
f:id:hayap24bit:20201105105129j:image
f:id:hayap24bit:20201105105132j:image
f:id:hayap24bit:20201105105104j:image
f:id:hayap24bit:20201105105126j:image
f:id:hayap24bit:20201105105108j:image
f:id:hayap24bit:20201105105113j:image
f:id:hayap24bit:20201105105117j:image
f:id:hayap24bit:20201105105101j:image
f:id:hayap24bit:20201105105122j:image

 一人だけ衣装が白くて浮いてるのは、今回クリアソニックだったのでプラスティックの壁の中で目立たないから「はやPはコレ着な!」とウチのヴォーカルに与えられた衣装だったりするワケさ。舞台上のトータルコーディネート?は良いけど舞台降りると浮きまくりで笑える。
 ま、でも保護者みたいなモンだしなw

 実に楽しいハロウィンだった。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村