中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

今日も良い天気

 金曜日、広州は快晴、気温はなんと 31度まで戻ってしまった。暑い暑い。

 朝 7時に目覚ましで起床。嗚呼…またやってしまった。軽い二日酔いである。昨夜一人で飲みすぎたわ。週の後半に入ると気が抜けてイカンなぁ。

 重たい身体を引き摺って何とか頑張って出社。何せ朝っぱらから 20分の自転車通勤という名のエクササイズがあるのだ。イヤでも酔いが醒めるっつーの。
 朝日が眩しいぜぃ。

 午前中はあっという間に過ぎ、お昼を食べ終わった頃に完全復帰。

 そうそう、会社に宅配が来ていたので何かと思ったら先日頼んだ耳掛け式のドリップコーヒーだった。このメーカー結構好きなのよね。

 なんか可愛い入れ物まで付いていたw

 やはり 01番が一番好きだな。マグだとカップが大きすぎるので半分くらいでちょうど良い。

 そして午後もヤタラ時間に煽られる様にして一日が過ぎ去って、あっという間に 19時半である。金曜だし何だか疲れてしまったので今日は早めに仕事を終えて真っ直ぐ帰宅。

 帰宅後はザッとシャワーを浴びて、本日はコレ!

 週末の密かな愉しみであるw うしし。

 アル中街道まっしぐら? ま、何はともあれ、今週も一週間お疲れ様でした!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村