中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ボンベイ・サファイア

 月曜日、広州は曇り、気温は 24度。

 朝 7時ちょっと過ぎに自然起床。のんびりと普段のルーチンで朝の準備をして午前 9時過ぎに家を出てシェアサイクルにて約 30分の自転車通勤。

 仕事は相変わらずなので割愛。今日は別 PJの PV関連の仕事(週末に作業したやつだ)と、通常業務が同時進行だったので何だか目が回るほど忙しかった。
 気付けば 21時。 何だか本当に目が回ってきたので仕事を終えて帰路に着く。

 これ、2年くらい前に発症した原因不明の眩暈の再発である。 ま、当時ほどキツくは無いので今回のは単なる『疲れ』だろう。 そういえば夕飯食べたなかったので、そのせいかもしれん。あ、きっとそうだ!

 そんなワケで、帰宅してカップラーメン食べたらだいぶ落ち着いた(いや、熱心な読者の皆様なら既にご存知と思うが、家に賞味期限切れのカップラーメンが山ほどあるのだよ…早めに処分しなきゃw)

 カップラーメンと共にコロナビールを一本飲んだ後は、本日は久々にボンベイなんか引っ張り出してきて、ロックで頂く。

 ジンもタマに飲むと美味しいよね。ボンベイは若干甘いがスッキリしていて良い。

 そのまま家で残務を続けて午前 0時過ぎまで。

 午前 1時就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村