中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

aozora

 木曜日、広州は快晴、気温は 23度。

 朝 7時半に目覚ましで起床。昨日寝たのが遅かったのでやはり自然起床ならず。
 フツーに準備して午前 9時過ぎに家を出てシェアサイクルにて自転車通勤。

 いやぁ…ほんと良い天気である。昨日雨だったのが嘘の様だ。抜ける様な青空。ちょー気持ち良い。
 ウツシヨハユメ・ヨルノユメコソマコト

 仕事はいつも通りの忙しさなので割愛。

 21時を過ぎた頃から、急に『全ての』BGMの音が突然出なくなって青くなる。「をいをい勘弁してくれよ〜!」と血眼になってアレコレ調査開始。
 22時過ぎに「やっぱコレはヲレのせいじゃない。こりゃプログラムのせいだな!」という事がワタクシ的な判断から確定したので、担当者にメールだけ書いてそのまま帰路に着く。

 いやぁ…制作後半になると皆な疲れが溜まってくるので、こういう風に突然天地がひっくり返る様なバグが発生する事があるから笑えない。
 帰宅後に、念の為自宅環境で試してみたが症状は全く同じだったのでもぅ諦めた。まーいっか、明日言えば。 誰かに怒られたら(別にヲレのせいじゃないけど)謝りゃ良いや! どーにでもなれ!(投)

 いつもの様にシャワーを浴びて、洗濯機を回しつつ、サッポロビールを 500mlだけ飲んで、飲み終わる頃に洗濯が終わったのでアタマを真っ白にして何も考えずに干す。

 なーんか異常に疲れちゃったので、そのままベッドに倒れ込む。
 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村