中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

火鍋店の肉そば

 木曜日、広州は曇り、気温は 27度。相変わらず蒸し暑い日が続いている。

 朝 7時過ぎに自然起床、いつも通りのルーチンで朝の支度をして午前 9時過ぎに家を出てシェアサイクルにて約 30分の自転車通勤。

 今日は午前中からTV会議で結構ゲンナリ。PJじゃなくて部署(ワタクシが所属しているサウンド部門)のリーダーミーティング?みたいなものがあり、各PJのリーダーは、エラい人の前で一人ずつ半期報告?みたいな事をしなきゃイケナイのだよ。
 プレゼン時間は一人 40分。なかなかのボリューム。 会議室にあったTVが、丁度いい具合に時計が出ていたので巨大タイムキーパーとして大いに役立ったw

 あ、もちろん自分の出番が終わってから撮ってますよw

 午後は午後でイツモ通りにくっそ忙しくてあっという間に 22時である。

 例によってブログネタが無いので昼に同僚らと行った火鍋店をば。

 初めて来た店だったが、なかなか美味しかった。もちろんお昼から火鍋って訳にもいかないので、お肉たっぷりの麺をば。

 22時過ぎに会社を出て 22時半に帰宅。その後はざっとシャワーを浴びてビール片手にネットなんか見てたら直ぐに午前 0時である。あーあ。この生活、もうほんとうんざりだわ。

 でもアップまであとちょっと!
 いくぞ! がんばっぺ! WUG

 午前 1時前就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村