中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

6度しかない

 金曜日、広州は晴れ時々曇り、ココは広州なのに気温は 6度しかなかった。実に肌寒い一日。

 朝 7時半に目覚ましにて起床。のそのそといつも通りのルーチンで朝の支度をして午前 9時くらいに家を出てシェアサイクルにて自転車通勤。

 仕事は相変わらずなので割愛。でも明日から上海なのでワクワクが止まらない。「今日さえ乗り切れば明日から上海だ」と心の中で 100回くらい呟きながら今日一日を乗り切った。
 相変わらずブログネタが無いので、お昼に猫カフェで食べた豚肉丼。

 21時前、ちょっと早かったがキリも良かったのでオフィスを出てタクシーで帰宅。

 帰宅後は明日から始まる上海出張(というか帰省)のための準備である。スーツケースを引っ張りだしてきて色々と詰め込んでいたらスッカリ午前 0時である。
 いやぁ…嬉しいなホント。

 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村