中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

息子と散歩

 日曜日、上海は快晴、気温は3度。非常によく晴れて空気も澄んでて良い感じの一日。

 朝は 10時に起床、完全な二日酔いである。実にキモチ悪い。昨夜寝たのが 4時前だったのでカナリの寝坊である。

 取り敢えず午前中は全く使い物にならず家族に呆れられたが、午後からは気を取り直して?息子と散歩。

 淮海路は相変わらずの人混みで思わず笑ってしまった。
f:id:hayap24bit:20231225134821j:image
 上海の街は至る所でクリスマスを感じられるね。
f:id:hayap24bit:20231225134824j:image
 ウチの息子はワタクシより既に 10cm近くも背が伸びていた。成長期スゲーな。数か月会わないだけでこんなに背が伸びるんだから驚きである。
f:id:hayap24bit:20231225134818j:image
 帰宅後は細々と家の事をやって過ごした。

 とりあえずクリスマスイブは家族と過ごせたので良かった。

 やっぱりブーブー文句言われながらも、やっぱり家族は家族なので、一緒に居る方が良いですなw

 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村