中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

タマに無性に辛いものが食べたくなる

 火曜日、広州は曇り時々雨、最高気温は 26度!そして湿度は 99% 水の中で生活している様な気分である。

 朝 7時に自然起床、昨日 2時半過ぎに寝たのに普段通りの時間に自然に目覚めちゃうんだから困りもの。
 とりあえず重い身体を引き摺ってベッドから起き上がってフツーに朝の準備して午前 9時前に家を出て、水の中の様なムワッとした空気の中をシェアサイクルで 30分ほど走る。
 外は確かに異常に生暖かった。スゲーな。こんな気候あるんだね。びっくりサ。

 仕事は相変わらずなので割愛。また例によって 9時半から 22時半まで馬車馬ボロ雑巾状態で働く。

 そんなワケで今日もブログネタが無いので夕食に食べた『水煮鱼』の写真をば。

 タマに無性に自分の身体をイジメたくなる?衝動に狩られて、こういった『くっそ辛いもの』を食べたくなるのよねん。ドMかしらん?

 お陰様で身体中の毛穴という毛穴から色々な液体を出してデトックスできましたトサ!
 明日の朝のお尻が心配だ。。。(笑)

 22時半過ぎに会社を出て 23時に帰宅。
 そっから直ぐにシャワーを浴びて洗濯機を回して、洗濯が完了して部屋干しが完了したのが既に 0時半。
 乾燥機を最大にブン回したまま、午前 1時就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村