中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

3月最終工作日

 金曜日、広州は曇りのち雷雨。気温は昼は 31度、午後 7時くらいから『どっしゃー!』っとスコールの様な雨が降ってかららは 23度くらいまで下がった。湿度はクソ高いが、やはり24度前後が一番過ごしやすい。

 朝 6時半に自然起床、昨夜結構遅かったのにフツーに目覚めてしまう悲しい体質。
 でも3時間半くらいしか寝てないのに不思議とそんなに眠く無い。やはりストレス解消の方が身体にはダイジらしいw

 仕事は今日が 3月最終出社日なのでフツーに忙しかった。

 そんなワケで例によってまたブログネタが無いので、お昼に社食で食べた新メニュー。
f:id:hayap24bit:20240330123513j:image
 豚チーズ!中々美味しかったw

 午後もフツーに仕事して、気付けばあっという間に 22時過ぎである。明日から 2週間弱の日本出張なので色々と机周りの整理をしてから帰宅。

 帰宅してからはザッとシャワーを浴びて、洗えるものは全て洗濯して、冷蔵庫の中を整理したら既に午前 0時半。

 その後、昨夜話した未発表曲の最終チェックが来たので確認したりしてたら午前 1時過ぎである。
 いやぁ…Vも良い感じなのでリリースが楽しみだw

 さて!明日から久々のニッポンである。わくわく。

 午前 1時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村