中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

店長の誕生日

 本日はYESTERDAYの店長、涼子ちゃんの誕生日である。ゆえに常連さんが皆で集まってお祝いをした。誕生日と言えばケーキである。

 火をつける店長とAki。

 ケーキはハーゲンダッツのアイスケーキだった。蝋燭の本数は…意味があるのかな?良く分からんが(笑)

 常連さん達と記念写真。良い感じである。

 この後、皆でケーキを頂いたのだが、コレ、意外と美味しくて驚いた。上半分はアイスなのだが、下のスポンジケーキにラムかなぁ?お酒がちょっと入っていて甘すぎずにとても良い味だった。さすが!?ハーゲンダッツ(笑)侮れない。
 そして賑やかに夜は更けて行ったのでした。