中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

イベント準備

 雨の金曜日である。何だか肌寒くなった。最近コロコロと気温が変わるので体調に気をつけなきゃイカン。 今日は明日から2日間、浦東の某所で行われる某イベントの準備のため、朝から会場入りして設営である。ウチのエレピも一緒に出張。彼はナニゲに出番が多い気がするな。

 明日は天気になると良いなぁ…。

 下の写真は午後10時前にようやく食べる事ができた本日の夕食。プーアルさんのお土産『香港』産のUFOである。やっぱり日本のUFOとは全然違うのだが、面白かったのは、上海の(大陸向け)のUFOと若干味付けが違う事。やっぱりマーケティングとか色々調査してるのかもしれない。