中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

創作日本料理『HARA』

 日曜日である。ようやくゆっくり休める日だ。今日は自分の為にリラックスする日にした。朝二度寝して、昼前に起き家族でちょっと贅沢しに陕西路にある創作日本料理『HARA』に行って来た。ちょっとだけ贅沢な昼食。

 このお店は目立たないビルのワンフロアにあるのだが、内装も非常に凝っており、味も良かった。お値段も結構アレではあるが、タマにはこういうのも悪く無い。

 食後のコーヒーもデザートも結構マトモだった。

 その後は、近所の足裏マッサージに行って癒される。
 帰宅後は、扇風機を分解して掃除していたら雨が降って来た。外出中に降らなくて良かった。
 さて!明日からまた忙しい一週間が始まる。今日は夜は飲まずに早く寝ようっと!