中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

忘年会その2

 木曜日、上海は曇りのち時々雨。気温は 9度。
 朝11から Oちゃんとの打ち合わせ。何か繋がると良いんだけど、ちょっと現時点ではフックが弱いかな〜という感じで様子見。
 オシゴトはフツーにデスクワークが中心。そして午後6時過ぎには会社を出て新渔东路x安龙路の『もとや本店』へ。

 本日はドラマー S富さんからお誘い頂いた忘年会に出席する。ワタクシ的には今年2回目?の忘年会かな? 沖縄から『んご』ちゃんがやってきたり…と、中々楽しい飲み会であった。

 そして二次会は近くにある bar SISへ。

 古くからの知人である『たーさん』が経営するバーなのだが、実は転居してから初めて来た。ココに引っ越したなんて知らなかった。結構良い雰囲気で落ち着く。午前0時を回った所で、店長のたーさんの誕生日になったので、マルケンさんがギターを持って、店に居た全員で Happy Birthdayを歌ったりして(笑)とても楽しかった。
 その後は、んごちゃんとイツモの店に行って最後に一杯だけ。今日はちょっと飲み過ぎ…かな(笑)でも楽しいので良しとする!やっと年末らしくなってきた(嬉)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村