中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

いよいよ

 金曜日、上海は曇り時々小雨。気温は 12度。

 今日は午前中にガーデンホテルのジムに寄った後、新天地の先にある某所に向かった。イツモは地下鉄で行くのだが、今日はフト思いついて mobikeで行ってみたら、なんと約15分弱で到着してしまった。自転車の方が全然近いわ。こりゃ絶対自転車だな。

 打ち合わせの 30分も前に着いてしまったので近場のカフェで一休み。
f:id:hayap24bit:20191221003459j:plain
 最近、ローカルのカフェも侮れない。結構マトモなラテでカナリ美味しかったので大満足。良い感じに気分も落ち着いた。勝てる気がする。
f:id:hayap24bit:20191221003616j:plain
 そして 13時から、ワタクシ的にはカナリ重要な打ち合わせである。所謂トップが出てきたので少々緊張したが、しっかりと話ができる方だったので良かった。お陰様で、本日、諸々最終の話を詰める事ができた。結果から言うと、ありがたい事にこちら側が掲げていた懸案事項は全てクリアになった。つまり…そいういう事である。散々悩んだが、どうやら 2020年の旧正月以降のギヤは入ったらしい。あとは年明けにシッカリとクラッチを繋ぐだけ…だな。湿式多板クラッチだしフライホイールが軽く低回転域でのトルクが弱いので、くれぐれもエンストしない様に回転をやや上げ目で繋ごうと思う。1コーナーまでのスタートダッシュが肝心。

 人は流れに逆らい、そしていつか力尽きて流される。 未来は一方向に進んでいるワケでは無いので、どーせ流されるならドラマティックな方が良い。敢えて火中の栗を拾うのもまた一興。
 さ〜て、鬼が出るか蛇が出るか? さあ、お立ち会い!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村