中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

石焼めし

 木曜日、広州は曇り、気温は 24度。実に清々しい一日。

 朝 7時に自然起床。いつものルーチンで準備して午前 9時前に家を出てシェアサイクルで自転車通勤 30分。
 仕事は相変わらずなので割愛。

 お昼は同僚に誘われて石焼牛肉ナスご飯を外のテラス席で食す。

 やっぱり外は開放的でいいね。オフィス内は様々な理由が渦巻いて、昨今では閉塞感がスゴいので、昼くらい外に出た方が良い。

 いつも通りフツーに残業してあっというまに 22時。

 タクシーに乗って帰宅。ざっとシャワーを浴びて今日はグレンリベットのソーダ割り。

 あ!そうそう、いま Steamでセールやってて、HORIZONが 1,600円ちょっとで買えたのでポチってみた。
 早速インスコしてベンチとったらカナリ優秀で自己満足w

 4Kでコレだけ出ればまぁ大満足よね。ま、きっと遊んでる暇無いんだろうけど(泣)

 午前 1時就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村